TOP

o
マリノス観戦&雑記
o

2007−11

BACK NEXT

みかん〜
やっぱり食べたくなるよね〜(^o^)
次はどんなフルーツ買っておけばいいんだろ?(笑)
桃?? やっぱり、みかん??

これ甘いよ♪



・代表監督も、リーグタイトルの実績とか、コミュニケーションがとれるとか、
上の方の人たちが考える監督の条件て、そんなものなのかな〜

2007.11.29. 00:33




北京五輪出場決定
北京五輪出場決定おめでとうです(^o^)v

引き分けでもいいというところが、ちょっとは楽に見られるかと思ったけど、
いつまでも点が入らないと、逆に嫌なこと考えそうになってしまった(^^;)
特にロスタイムは・・・

でも、サウジのあの決定的シュートが青山に当たって入らなかったから、
試合の運はあると思ったけどね。

あとは、本大会までに感情移入できるようになるといいな。

・最後に流れた過去の決定時の映像。アテネの時の映像は、なんか複雑・・・

2007.11.22. 01:12




年チケの季節
そういえば今年の特典の金券使うの忘れてた。
実は、どこにしまったかも忘れてる・・・(-_-;)

そして新たな特典、「ウォーミングアップをピッチレベルで観戦」て、
名古屋でやってたみたいなものかな?
あれは羨ましかったので、うれしい。
ボケてるけど↓
(左端のお二人が選手じゃなくてグランパスくんを見てるのがステキ)


でも全員観戦の可能性もあるって、
年チケホルダーは、そんなに少人数なの??
そういえば、うちに来た案内も印刷物じゃなくて、
プリントアウトしたものだったな〜

さて来年のこと、自由席も楽しいし、迷いますね。
なんといっても自由席はまわりにアウェイサポがいないのがいい。
指定席はけっこう入り混じってしまうから。

もう少し考えよう・・・

--------------------------------------
雑談

・新潟は2週続けて日産スタジアムで試合なんだね。

・ひこにゃん問題がついに法廷闘争になってしまったらしい。
ただ、個人の著作物と違って、イベントキャラの著作権主張は難しいみたいですね。

わたし的には、あの白いモチさんの着ぐるみを作った人が
一番の功労者という気がしてますが。 もちろん中の人も。
そして公式ブログのDKさんも。
わたしの中では東のオオタワ、西のDKです(^o^)v

2007.11.15. 23:21



鹿さんと
我が家での狩野くんの呼び名が「うぃーっす」になりそうな今日この頃、
ちょっと鹿など手なずけてみる(笑)
奈良の鹿だけど(^^;)


明日は日産スタジアムで鹿島戦。午後4時キックオフ。

しかし、キックオフ時間がころころ変わるのはやめてほしいな〜
予定が立てにくいし、たまに来る人は戸惑うよね。

そういえば、もうずっ〜とヒーローインタビュー聞いてないし、
マリノス君の終了後のあいさつ周りも見ていない。
それだけホームで勝ってないわけで、そろそろ盛り上がりたいね!

2007.11.09. 23:35




三ッ沢の こ○○す
街で見る縞シャツが三ッ沢の
アウェイのスタンドで揺れている。
この頃 守りきれなくなったDFが 
ゴール前でまたミスをする。

相手のシュートミスに手を借りて、
しばらくは無失点でいたけれど、
突然 マーク相手見失い、何度も何度も追いかけるDF。

こんな小春日和の 穏やかな日は
あなたのぬるさに腹が立つ

後半が不安なわたしに もしも負けても
笑い話にネタが増えるよ
心配いらないと笑った


あれこれと思い出をたどったら
いつの年も クリスマスはオフだったと
今更ながらわがままなあなたに 唇かんでいます

キッチンで家計簿を開いては
来年の年チケの計算を
何度も同じ引き算 繰り返す
そのうち増えるかと期待するみたいに

このままでは終われないの言葉を かみしめながら
期待してみます私なりに

こんな小春日和の穏やかな日は
もう少しあなたの 戦う姿を見せてください

-----------------------------------------------------
記憶でテキトウに書いたので歌詞の順番がバラバラですが、
まあネタなのでご容赦。

2007.11.07. 00:31




日曜は天皇杯4回戦
今年最後の三ッ沢。
天気予報は曇り18度。去年のかんかん照りよりはいいかも。

SS、Sはゾーン指定。
天皇杯は試合を見たい人が多いので、最前列はけっこう空いてたりします。
選手を近くで見たい方はお薦め(^^)

対戦相手は最近我が家によく来る佐川急便(笑)

定期的に通販してる○○社も△△店も、
黒いネコから飛脚便に入れ替わりました。
本業も好調みたいですね〜

走るサッカーということで面白くなりそうですね。
いや、ネタはいいからね・・・

-------------------------------------

特に書くほどのこともない雑談。

昨日の朝の会話。

「ACLの決勝って水曜だっけ?」
「来週じゃない?」
「相手は、え〜っとハバタン?」

それならぜひ見たい(笑)
2007.11.02. 01:06





----------

BACK NEXT

 

 

inserted by FC2 system