▲HOME

横浜F・マリノス 1−2 大分トリニータ

2009年11月8日 日産スタジアム

得点
前半25分 フェルナンジーニョ
後半17分 清武弘嗣
後半39分 渡邉千真

「ああ 鴎にも わかりはしない〜」

↑いくらなんでも古すぎるだろう・・・歌詞(・_・;)

さらにタイトルが「再会」で、歌詞が
「小っちゃな青空 監獄の壁を
ああ ああ 見つめつつ 泣いているニータンあなた」
まるっきりネタみたいです。

というわけで、にわかダル騒動も一段落したところで、
8日は日産スタジアムの大分戦へ。

大分はすでに来シーズンのJ2降格が決定。
またニータンに会える日が遠ざかる・・・

ニータン登場以来、大分は一番行きたいアウェイで、日程も一番にチェックしてたんだけど、去年も今年も連休と重なることがなくて行かれなかった。
来年は楽しみが1つ減ってしまいました。
あ、わんこ兄弟もいないから2つか・・・

日曜の夜、しかも18時半という半端な時間のキックオフ。
もうこの時点で、私たちもグダグダ。

スタジアムへ行く時は無意識のタイムテーブルで動いてるから
30分という時間の差をつかめず、あたふたと到着。

なんとなく代表戦のような雰囲気だと思ったら、選手コールがなかったそうで。

静かだからマリノスケを呼ぶ子供たちの声が響く。
なんか不穏・・・
だって彼はマリノス君・・・(爆)

静かって言えば、うちの周りのスタンドも妙に静か。
なにしろ私たちの横1列ず〜っと空席。ついでに後ろも前も・・・
つまり年チケの人しかいなかったわけですね・・・

チャンスもないから、ワ〜〜ッも、キャ〜もないしね。

そしてそのまま、なんとなく終わってた試合でした。

早めに出て、スタジアムの駐車場へ向う途中、アウェイゾーンの外側を歩いていたら、横浜コールが聞こえた。
こんなところまで聞こえるのか?と不思議に思ってたら、大分サポさんのコールだったんですね。
もうちょっと残ってればよかった。

まあ、唯一よかったのは千真が点取れたことだけかな。

 

 

試合データ

 

▲HOME

 

inserted by FC2 system