▲HOME

横浜F・マリノス 2−1 鹿島アントラーズ

2009年9月19日 日産スタジアム

得点
前半10分 坂田大輔
前半12分 小笠原満男
前半15分 渡邉千真

さすがに5連休となると休み甲斐があるというか、ゆっくりできますね。
でも来年は飛び飛びで、次の5連休は2015年だそうです。

連休初日はホーム鹿島戦でした。
鹿島との試合は気合が入った見応えがある試合が多いから楽しみだけど、
今回も気迫のぶつかり合いで面白かった、前半は。

今年、早い時間に先取点を取れた試合は、その後がまったりしてしまう展開が
多かったから、追いつかれた時は嫌な予感がしたけど、
突き放せたのはよかった。
ある意味、すぐ追いつかれたことで2点目を取ったあとで集中できたのかも。

まあ、後半は見てる方も耐え続けるようなものではありましたが・・・

今年の9月は過ごしやすいですね。
去年は23日の国立の試合でも暑くて暑くて頭痛くなるほどだったのに
(国立のバックスタンドは日陰がない)
今年は16時キックオフで後半は風が冷たくてカーディガン羽織ったくらいでした。

そういえば6日のナビスコでもジャケット着てる人がけっこういたしね。
メインは特に風が強いから。

あとJのホームゲームは3試合。ほぼ1ヶ月に1試合だけ。
前半が忙しかったから、なんか気が抜けますね。
まだ日産スタジアムは天皇杯が2試合あるけどね。
(アウェイは5試合残ってます)


 

試合データ

 

▲HOME

 

inserted by FC2 system