▲HOME

横浜F・マリノス

2009年9月6日 日産スタジアム

得点
後半23分 山瀬功治(PK)
後半44分 ジュニーニョ

ブログというのは考えを煮詰めてはダメなんだと、しみじみわかった
今日この頃・・・
日曜・月曜・今日と、3つくらいエントリーを立てられそうな事を考えていたのですが、まとめてから書こうと思ったら、なんとなくどれも違うような気がしてボツ。

でも、会話のごとく勢いで更新するのがブログを続けるコツだとしたら、
アップするまでにやたら手順の多い形式はどうなんだろう?と思いますね。
だからメールで更新する方が楽というのはわかりましたが。

と書いても、ほとんどのみなさまにとっては訳がわからないと思いますが、
日曜の試合で変事が起こったということです。

閑話休題。

6日はこんなところで見てました。本当に真ん中。




こんな席のチケットも取れるものなんですね。
ナビスコだからなのかな?
それにメインはバクスタより傾斜があるから本当に見やすい。
でもあまりに真ん中なので緊張する(笑)

まわりも静かなので、あんなことがあっても「なんだろうね?」というくらいで、
しゃべりながら食べ続ける人たちでした。

それにしても、なんでしょうね〜
哲也の時は大舞台だったし主審の笛も遅れたし、感情的に理解できたけど、
今回はまったく理解できない。

過去のミスは個人だけではなく、チームとしても活かさないと進歩がないですね。

とりあえず、保留事項として様子を見ましょうか。

そんな今日だから、ショップブログのマリノスケに癒されたわ〜

試合データ

 

▲HOME

 

inserted by FC2 system