▲HOME

横浜F・マリノス 1−1 ジェフ千葉

2009年8月29日 日産スタジアム

得点
前半4分 ネットバイアーノ(PK)
後半25分 金根煥

三ッ沢の戦い方は難しい

チケットは完売ということだったけど、指定席はけっこう空席がありましたね。

マリノスの年チケホルダーの中には、混雑するとか満員になるという情報が出ると
敬遠して来なくなってしまう人がけっこういらっしゃるようです。
特に三ッ沢は狭いからね。
指定席だと前後左右ぎゅうぎゅう詰めになるし、
自由席だと早い時間に行って並ぶのは大変だからと、最初から諦めてる方も多い。

子供連れで車で来られないのも痛いのよね。
三ッ沢こそ、年チケ特典の駐車券を売ってほしいです。
臨時Pの方なら駐車台数の調整は出来るんじゃないのかな。

その分、ふつうのお客さんが多かったかもしれない。
あとは隠れ千葉さんも多かったし、いつもより静かでした。

そんな、なんとなくゆるい雰囲気の中、結果は、またも引き分けで13位。
後半の8試合で勝点は11点しか増えていません。
負けてないと言っても、勝ってもいない。
じわりじわりとヤバイ空気になってるような・・・
このままで大丈夫なんだろうか・・・

昨日の試合後は、プロとはなにかなんてことを思わず考えてしまいました。
プロというのは自分の仕事に責任を持つべきだよね。
このところは相手がよかったというより自滅なんだもの。
いいかげん気力が尽き果てそうですよ。

昨日はあきらかに千葉の方が気合入ってた。
ちょっと空回りしてたようで助かったけど。




 

試合データ

 

▲HOME

 

inserted by FC2 system