▲HOME

横浜F・マリノス 1−0 大宮アルディージャ

2009年8月19日 ニッパツ三ッ沢

得点
前半11分 渡邉千真

キャプテン復活(^o^)v 大宮戦
2009/08/20 01:40
ニッパツ三ッ沢競技場。
7時ともなると風が涼しいスタジアム。
今年のホ−ム戦はあまり暑さに悩まされた記憶はないかな〜
今日の試合中も給水する選手も少なかったしね。

平日で19:30キックオフは、なかなかきつい。
まだ夏休みで出かけてる人も多いから人が少ないだろうとは予想してたけど
7時前に着いた時は通路もスタンドもあまりに人が少ないから心配した。
入場者は11025人。平日ならこんなものかな・・・

試合結果は1−0で勝ち。
マリノスも戦術がない、連携がない、行き当たりばったりと言われますが、
さらに無い無い尽くしのチームもあるもんだ。
もっといやったらしいイメージがあったんだけど。

でも、なんというか、今まで見たことがないような試合だったよ。
ちょっとラグビー入ってるとか・・・?
ずいぶんサッカー観てきたけど、初めて見るような試合
う〜ん、はたしてサッカーと言えるのかどうか。
身内意識がないと見てるのはつらいかもしれない。
観客層が固定化するのもわかる気がします。

昨日は仕事帰りなのでカメラ携帯せず。
ケータイで撮るには照明が暗いので、写真なしです。
写真がないと更新が早いね(笑)

そういえば内田智也は大宮にいるんですね〜
今までマリノス戦に出てなかったから知らなかった。

試合データ

 

▲HOME

 

inserted by FC2 system