▲HOME

横浜F・マリノス 1−1 アルビレックス新潟

2009年7月18日 日産スタジアム

得点
前半24分 矢野貴章
後半2分 坂田大輔

クラブ貧しくして サポまとまる?
というわけなのかどうか、、昨日のスタンドの一体感はすごかったよ。
バックスタンドで手拍子だけじゃなく、あれだけ声が出るのはめったにないこと。
04年のCS以来かも。
まあ昨日は後半だけだったけど。

本当に梅雨は明けたのか?という、うっとうしい気候の18日。
日産スタジアムで新潟戦。
なんだか観戦ブログを書くのも忙しいと思ったら、5週でホーム4試合。
今年は偏った日程よね。

曇りだったけど、じっとりと蒸し暑い。
座って見ている分には耐えられないほどじゃないけど、
走ってる選手は耐久戦だったんでしょう。

新潟が前半勝負でマリノスは後半勝負。で1−1という結果。

新潟の選手はプレーに迷いがない。
判断が早いというより、やることが決まってるから考えないでできるという感じかな。
マリノスは選択肢が多いからバラバラに動いているように見えある時があるのよね。
パスの受け手が反応できないでボールロストするのはホントもったいないわ。

その中でぴったり合ってたのが得点シーン。
松田さんと天野っちはいいコンビだ。

とにかく、子供がいっぱい来てる試合で盛り上がったからよかった。
今まで子供が多い日は眠くなるような試合しか見せてないから。

 

 

試合データ

 

▲HOME

 

inserted by FC2 system