▲HOME

横浜F・マリノス 1−2 G大阪

2009年6月28日 日産スタジアム

得点
前半20分 松田直樹
後半7分 遠藤保仁
後半9分 橋本英郎

しっぽは大事だ、ガンバ戦

なんのこっちゃ?ってタイトルですが、こちら↓の記事から連想で。
http://fmarinos.blog.so-net.ne.jp/2009-06-30

いえね、袋入りになってたマリノス君が指定席に座るときに、
お付きの方がしっぽを支えて介添えしてたところが、
なんか花嫁さんが座るときみたいだな〜と思ったので(^_^)



プレゼントみたいに包装されてたマリノス君♪♪
そういえばスタンドでも、こんな風に袋入りのマリノス君がいましたね。


あっそれで、つまり内容はガンバ戦の感想などです。
え〜っと、また雨でした。天気予報当たらないね。

結果は逆転負け。
当然の点差にも思えるけど、前半は押してただけに、
なにかもったいない感じもありますね。

ここしばらく手応えのある相手と試合してなかったから、
ちょっと感覚的に緩んでたかもしれないですね。
そういうところは、やっぱりガンバはきっちりしてる。

同点になった段階で落ち着けるといいんだけど、素直に押されまくる。
中盤の選手がみんな素直すぎるのよね。

ガンバはその点、したたかです。
健太あたりは、そういう相手にとっていやらしい、したたかさを身に付ける素質はあると思うんですけどね。

そういえば、スタメンに坂田がいないのがわかったときは、
てっきりどこか傷めたのかと思って心配した。
上り調子になると選手やシステムを変えるというのは、
見てる方は疲れます・・・

ホーム側。2階はぎっしり。



メイン



アウェイ側がスカスカに見えますが、屋根下にお集まり。

試合データ

 

▲HOME

 

inserted by FC2 system