▲HOME

横浜F・マリノス 2−0 浦和レッズ

2009年6月21日 日産スタジアム

得点
後半14分 渡邉千真
後半20分 山瀬功治

うっとうしい時期に、さわやかな快勝を

今日は朝は大雨、日中は曇り、夕方は晴れという忙しい天気。
晴れたら、あっという間に暑くなりました。

さて日曜の話。21日は日産スタジアムで浦和戦でした。
午前中はすごい降り方で、どうなることかと思ったけど、
午後は小雨に。でも2階へ避難。
2階でも通路から前の席では吹き込んでましたね。
おかげで後ろはぎっしり。

ちょっと親善試合のような雰囲気もあったけど、
試合の展開とともに盛り上がってました。
釣られてきちゃったような人も得点シーンで飛び上がって喜んでたしね。

いろんなことがあったけど、そんなモヤモヤも吹き飛ばす快勝で楽しかった。
1点目も2点目も、こういう攻撃が見たかったというような美しい得点。
胸がすくとはこういうことね。

もう1つ不安だったのは記念ユニだけど(笑)、
これがカッコいいんですよ。
前も書いたけど、ユニフォームというものは写真で見た時は、なんだかな〜と思うデザインも選手が着るとカッコいいのよね。

さかタンがとてもさわやかな青年に見えました(^o^)

2階からの眺め



写真下の中央付近でマリノスケが旗振り


アップにしてみました





横縞ユニとブーブ




けっこう降ってたけど、出てました。



ハーフタイムにバズーカ。2階の上段まで飛んでた。



マリノスケはSBまで。自由席の前の方に人いなかったからね。





ヒロ・イン









ハーバー1年分、うらやましい!




試合データ

 

▲HOME

 

inserted by FC2 system