▲HOME

W杯最終予選 日本1-1カタール(19:35横浜)

2009年6月10日19:35 日産スタジアム 観衆60256人
気温22・6度 湿度72%

得点
2分オウンゴール
53分アリ・アフィフ

席は2階のてっぺんあたり。
親善試合などで座ったことあるけど、だいたいビールとつまみで雑談大会になるゾーン。
もう出場決定ということで、この日もまったり観戦になるだろうと、
うちもお弁当やらお菓子やら持って出かけたんだけど、
席にたどり着くと、なんかいつもと雰囲気が違ってました。

練習から真剣に見入る人々。飲み食いしてる人があまりいないし、
選手紹介から頭の上で手拍子状態。
1つ1つのプレーに反応するし、点が入れば総立ち。
なにやら特殊ゾーンに入り込んでしまったみたいでしたw(゚0゚)w

それはそれで面白かったですけどね。
日曜のロッテといい、なかなか楽しい観戦体験でした。

えっと・・・タオル貰った。
収穫かどうかわからないけど、とりあえずこの子の夏掛けに。



どういたしまして。

 

試合データ

 

▲HOME

 

inserted by FC2 system