▲HOME

横浜F・マリノス 3−1 サンフレッチェ広島

2009年5月20日 日産スタジアム 9545人

得点
前半2分 渡邉千真
前半35分 佐藤寿人
前半38分 渡邉千真
後半36分 田中裕介

J1は今日から中断期間に入りました。
6月20日までの間はナビスコ杯予選と代表戦ですね。
うちはハマスタ行ったり、カタール戦行ったりする予定です。

で、水曜はナビスコ杯予選リーグに行ってきました。
日産スタの平日ナイターナビ杯って照明少ないから
薄暗いイメージなのよね(笑)
階段とか暗くてたいへんなのです。

でもこの日は、はじめて日産スタのエレベーター乗りました!
駐車したところが奥の方だったので迷子になりまして、
係りの方に教えてもらって、エレベーターで4階へ(^―^;)
いや〜、あの地下駐車場は迷路だ(笑)

入場者は9545人。2階はメイン以外は閉鎖。
年チケゾーンも埋まってたのは2/3くらい。
それでもみんな熱いのだ!(スタの周りは暗くても)

2万人入った前節より手拍子も声も大きかった気がする。
いつも静かに見てる人が手拍子してたり、拍手だけの人が歌いだしたり、
「あ、この人はけっこう熱い人なんだ」と認識改めたりしてました。

ナビ予選とか天皇杯の4回戦とか、来る人は少ないけど、
本当に好きな人だけ来るから雰囲気はいいのよね。

相手には知らない選手が多かったけど、勝ったからよかったのです。

日中は夏のようでも夜9時過ぎると、川っぺりの風はまだ冷たい。


 

 

試合データ

 

▲HOME

 

inserted by FC2 system