▲HOME

横浜F・マリノス 0−1 FC東京

2009年5月16日 日産スタジアム

得点
後半17分 中村北斗

最近、試合見に行っても書くことないから、
更新するのも遅れるんだけど、えっと、土曜の試合。

気温も試合内容も終了間際の雨も寒かったです。
それで、帰りにはくしゃみ連発。
車で来ててよかったと思いましたよ。
こんな時期に風邪ひいてると肩身が狭い。
そんなわけで一日で気合で治しましたが。



土曜はナイトゲームだったから近くに停めたいと思って、
日産スタの駐車券買って行きました。
この頃は駐車券も売り切れにはならないみたいね。
ぎりぎりに着いても駐められるのはいいけど、
帰りに駅で買い物が出来ないのは不便。
スタの周りにスーパーでもあればいいのにね。

駐車券買ってまで見に行く試合でもなかったけど、
ま、トリコランドでレックくんに会えたからいいか。
子供たちと遊んでたよ。
ハーフタイムの行進に加えてあげればいいのに。

んで、レックくん頑張って〜なんて言ってたら、
シーレックスの田代監督が、ベイの監督代行に就任ですよ。
たしかに今年のナゴドで3連敗はないよね〜


スクリーンに初登場

試合データ

 

▲HOME

 

inserted by FC2 system