▲HOME

横浜F・マリノス 2−1 川崎フロンターレ

2009年5月2日 日産スタジアム

得点
前半21分 山瀬功治
後半42分 中村 憲剛
前半44分 坂田大輔

えっと、2日の川崎戦。
もうすっかり忘れてまして、ラスト30分くらいが攻められっぱなしで
エラいことになってた記憶しかありません。

あ、前半は相手が省エネだった。(試合後中国へ直行だったらしい)
そこを突いて2点先取。
なんとか守りきったという試合ですね。
しかしなんでKa・・・というチームはプレーが荒いんだろう?

GWのホームゲームといえば、03、04年ごろはMLの友達がみんな来るし、
地方から観戦に来る友人もいて、キックオフ前やハーフタイムは
挨拶に忙しかったものだが、今や誰も来ませんよ(´・ω・`)
やっぱりあれはW杯効果だったのか、求心力が弱っているのやら・・・

まあ、熱い人はずっと来てるだろうし、
レジャーとして見物に来るお客さんもそこそこいる。
ふつうのファンがいないのよね。
開拓しようと思うけど、振られてばっかりだ〜

 

試合データ

 

▲HOME

 

inserted by FC2 system