▲HOME

横浜F・マリノス 1−0 ジュビロ磐田

2009年4月29日 日産スタジアム

得点
後半1分 渡邉千真

やっと2勝目

下書きだけして保存しておいたら、考えてたタイトル忘れた。
まあ、なんでもいいけど、明日はもう試合ですよ。忙しいな〜

さて水曜の磐田戦、勝ちました。勝てました。
とりあえずよかった。もうそれだけです。
ここで中位組に着いていけないと危機的状況になってたからね。
ちなみに負けてたら17位・・・

17時キックオフという半端な時間。何時に夕飯食べればいいのだ?
というわけで、お弁当の売れ行きがいいみたい(笑)

日中は暑かったけど、日が陰ると風が冷たい。春のコートでも薄すぎる。
年チケゾーンのみなさんはもう慣れてるから
厚いジャケットにひざ掛けと完全装備。

それでも西日が眩しい前半。
選手もまったり。なぜか相手も合わせてまったりなので、ただの玉蹴り。
時間が経つのが遅くてダラダラ。
これは今のうちに弁当を食べろという意味か・・・

もちろん負けられない試合なのはわかっているので、
おしゃべり始めたり食べ始めたりする人はいませんでした(笑)

後半開始でやっと動き始めたと思った途端の千真の得点。
正直、「えっ、入ったの?」という感覚でございました。
ああいうシュートは見慣れてないもので(笑)

もう1点入ってたらちょっとは安心できたけど、
1−0の緊張が緩むと監督が動き始めるかもしれないという懸念もあって、
なかなか複雑な心境・・・

GKのプレゼントパスを決められないところは、まだあまいね〜

そんなわけで、1−0のまま時間は進み、
(いや前半とは違う意味であんまり進んでない気分だったけど)
最後の15分くらいは決戦というような緊張感。
むしろほとんど悲壮感すら漂っていました。

だから勝ったときはうれしいより、ホッ・・・
やっぱり勝つと、みんな笑顔でいいよね。


 

 

試合データ

 

▲HOME

 

inserted by FC2 system