▲HOME

横浜F・マリノス 5−0 ヴィッセル神戸

2009年4月11日 ニッパツ三ッ沢

得点
前半2分 渡邉千真
前半18分 山瀬功治
前半21分 渡邉千真
後半3分 山瀬功治
後半23分 狩野健太

かもめが見てる初勝利

三ッ沢ではいつもバックスタンド側のゲートにいたマリノスケが
メイン側コーナーに移動してた。
当然こちらを向いてるから、ずっと見つめられてる気分(笑)
チャンスには手を叩いたり翼を振り合わせたりしてかわいかった♪


さてさて、やっと勝ちました。まだ1勝だけど、とりあえず嬉しい
11日は本当に楽しかった。やっぱり三ッ沢はいいね!
三ッ沢は面倒だから行かないという方もいるし、
実際、いろいろ不便なところも多いけど、やっぱり盛り上がるよ〜
あれだけの完全ホーム状態の空気はなかなか味わえない。

三ッ沢のゴール裏は特にきれいです。

マリノスケも手拍子に参加。

さて、11日は1時15分到着で駐車場は5台待ち。入るまでに30分。
今年はじめての三ッ沢。
まわりの顔ぶれはちょっと変わってたかな。日産スタジアムでは変化なしだったけど。

最高気温23度。半袖でも大丈夫な気温だったけど、
スタンドも開始前からすごい熱気でした。
ホント、これはいつもと違うって雰囲気でしたよ!

そして試合開始2分で千真の先制点!
今日こそは今日こそはヒーローになってほしいと祈るような気持ち。

だからその直後の神戸のシュートでは、「ああ、またダメなのか」と
不安が一瞬頭の中をよぎったりしたけど哲也のスーパーセーブで失点は免れる。
あれは大きかった。

そこですかさず山瀬兄の追加点。
もう、あの時はまわりの人も総立ちだった。みんなゴールを待っていたんだよね。

後半は、変な交代だけはしてくれるなよとベンチをチラ見しつつ
山瀬兄、狩野、兵藤の競演を楽しむことができました(-_-;)

最近みんなキャラが立ってきたよね。
創竜伝の四兄弟とか思い出したりして(^_^)b
健太は次男のポジションよね。長男は兵藤だと思うけど、
兄は三男なのかな〜?? 
ま、末っ子はアマノッチだよね(笑)


 

試合データ

 

▲HOME

 

inserted by FC2 system