▲HOME

横浜F・マリノス 0−1 浦和レッズ

2009年3月29日 日産スタジアム 23660人

得点
前半40分 ポンテ

「勝つ気があるのか」とか、「有料練習試合」とか言いたくなるけど、
28日の代表戦を見たあとだと、あまり辛らつなことも言えないですね。

今期のマリノスにはブラジル人選手がいません。
ブラジル人どころか、外国籍選手は韓国人が二人だけ。
しかも二人ともまだ新人で、日本人とあまりかわらない状態。

それを考えると、全クラブから選手が選ばれている代表があのレベルなら、
1クラブが日本人だけで戦ったら、こんな状況になってしまうことも当然かも。
まあ、それじゃ困るんですけどね・・・

昨日の試合では途中でポンテまで下がったから、もう両チームともグダグダ。
あれは向こうの監督が日本人(+韓国人)だけで試合したらどうなるか、
試したんじゃないかと思ってしまったくらい(´_`;)

結局、どこも外国人選手がいないとグダグダになってしまうんですよね。

今のマリノスに点取り屋の外国人が独りでもいたら
5連勝してた可能性だって否定できないよ〜。


GK 1 榎本 哲也
DF 7 栗原 勇蔵
DF 3 松田 直樹
DF 15 金 根煥
MF 18 清水 範久
MF 30 小椋 祥平
MF 17 兵藤 慎剛
MF 5 田中 裕介
FW 14 狩野 健太
FW 11 坂田 大輔
FW 10 山瀬 功治

GK 21 飯倉 大樹
DF 23 田代 真一
DF 13 小宮山 尊信
MF 34 丁 東浩
MF 20 水沼 宏太
FW 19 齋藤 学
FW 9 渡邉 千真

後半16分山瀬功治 → 齋藤学
後半16分坂田大輔 → 渡邉千真
後半31分田中裕介 → 丁東浩
後半18分ポンテ → 西澤代志也

 

 

試合データ

 

▲HOME

 

inserted by FC2 system