▲HOME

横浜F・マリノス3−3 柏レイソル

2009年3月21日 日産スタジアム

得点
前半2分 狩野健太
前半18分 中澤佑二
前半42分 杉山浩太
前半44分 渡邉千真
後半20分 フランサ
後半40分 ポポ

3連休をどんより過ごしてしまったkigiです。
昨日は日産スタジアムの柏戦に行ってたんだけど、
2点差を追いつかれての引き分けは精神的にきついですわ〜
それも自滅だからね。

今日は朝から目も腫れてます。
花粉症の症状が軽くなったと書いたけど、
やっぱり風の強い日に長い時間外にいると、そのあとは重くなるよね。

まあそれでも、まだ今日の天気じゃなくよかったけど。
天気運だけは恵まれてます。今年は。

今のところマリノスは3戦で勝ち星なし。
まだ3試合だけど、失点が多いのが例年と違うところ。
相手のセットプレーになると失点しそうで不安な気分で見てしまう。
前はこういう感覚はなかったんだけどね。

そんなハラハラドキドキのジェットコースター気分のスタンドとは違って、
監督だけは2点をセーフティリードと思ったらしく、余裕の選手交代。
んで、→自滅。

引き分けだけど負けた気分。
帰り道でも「こんな負け方」とか言ってる人多かったし。

あ〜、前半は楽しかったのに〜〜

残留争いじゃ若手は育たないですよ。
チームが安定してないと新人は自分のプレーが出来ないと思う。

変な負け試合はスタンドが荒れるから困るのよね。
ストレス溜まってる人が多いから、汚い野次ばっかりで滅入る。

だからといって選手のみなさま、バックスタンド素通りは寂しいよ。
年チケゾーンに挨拶してくれるのは、マツと勇蔵だけというのも…

・そういえば、Jリーグ開幕以来の入場者が1億人突破ということで、
鬼武チェアマンの挨拶があった。
出来ることだったら3節当たりにヴェルディ戦とか組む予定だったのかしらね。

 

 

試合データ

 

▲HOME

 

inserted by FC2 system