▲HOME

横浜F・マリノス2−4サンフレッチェ広島

2009年3月7日13:04 日産スタジアム
観衆・23601人 主審・柏原 丈二

得点
3分 渡邉千真
19分 槙野智章
24分 佐藤寿人
38分 柏木陽介
52分 ストヤノフ
69分 栗原勇蔵

7日は日産スタジアムの開幕戦行ってきました。

雨の合間の晴れは陽射しが強かった。
とても3月上旬とは思えない強い陽射しだと思ったけど、
3月の紫外線は9月より強いんだから当然なのよね。
もう晴れたら紫外線対策が必要な季節です。
ついこの前まで寒さにふるえてたのにね。

で、試合はというと、マリノス的には何の見所もなかったですね。
選手の一人ひとりがバラバラで、勝手に動いてるだけに見えました。
ある意味、不安的中。
淡い期待は破られました。

それに対して広島はスピードがあって面白かった。
好きですね〜こういうチーム。
ただ自陣に戻るとギクシャクするところも変わってないように見えたけど。

他の試合結果を見ても、あいかわらず波乱の始まり。
今年もどういうシーズンになるか予想つきません。
ま、外国人選手が当たれば勝てるってところは同じだけど。

ところで今日は選手がSB席にも挨拶に来た。
去年までは通り過ぎるだけだったんだけど。
ん〜、あの結果ではアウェイ寄りの自由席まで行くのが面倒だったのかもしれないが・・・

 

試合データ
http://www.jsgoal.jp/result/2009/0307/20090100010220090307_detail.html

 

▲HOME

 

inserted by FC2 system