▲HOME

 

横浜F・マリノス 3−0 ジェフユナイテッド市原・千葉

2008年11月23日16:03フクダ電子アリーナ
観衆:16833 人 主審:高山啓義
得点者 54分兵藤慎剛 57分小宮山尊信 62分金根煥

♪ハマのカモメが千葉で飛ぶ

フクアリ行ってきました。

スタジアムはきれいだし、覚悟してたほど冷え込まなかったし、
目の前で3得点を見られたし、楽しい遠征でした。

着いたのは3時前くらいだったけど、アウェイ側はすでに盛り上がってました。
決戦という気合が伝わってきましたよ。

今回の席はメインスタンドの指定。
でもアウェイよりだったのでまわりはトリコな人ばかり。
マリパペも張り切って応援しました!

前半は格闘技みたいなぶつかり合い。
両チームとも闘志だけが前に出て、単純な蹴り合いになってた。
ただ自陣ゴール前での集中はすごかったので失点しそうな感じはなかったけど。
ハーフタイムに聞こえてきた声では、このまま0−0かと思ってた人が多かったみたい。

でも後半は一気にスピードアップ。
アウェイ側に攻めてくるから次々にボールが入る、選手は飛び込む、で
面白かった〜

この勝利でちょっと安心できます。

千葉はきびしくなったけど、フクアリは楽しかったので、また行きたいな。
コンコースも思ってたより広いし、トイレもきれい。
一方通行のトイレも機能的でよかったです。

ただね、満員の客を1つの信号で渡らせるのは無理があるのでは?
向かいにショッピングセンターがあって、そこで時間つぶせるのはいいけど、
それも信号の向こう側だったからね。

国道沿いに大型のショッピングセンターがあったから、
そっちまで誘導してくれてもいいかもね。

■海ほたるで観光客の方に海ほたるのマスコットに間違われたカモメ(笑)
この写真撮ってたら、後ろで遠巻きに見てる方たちがいて焦る;^_^A
「やっぱり海だからカモメなのね」「かわいいわ〜」と人気(笑)

次に来たのはポートタワー。高いですよ。

■フクアリ入場しました。

 

 

 

 

ジェフケーキも美味しかったです♪ 売店の方、ありがとうございました。

 

▲HOME

inserted by FC2 system