▲HOME

 

横浜F・マリノス 1−3 京都サンガFC

2008年11月08日13:03日産スタジアム 18823人 主審:穴沢 努
得点者
2分 河合竜二
27分 柳沢敦
86分 柳沢敦
89分 佐藤勇人

なにもかも寒かったよ〜 京都戦

昨日はもう北風が冷たくて、霧雨のような雨も降って、
試合はなんかとても後味の悪くて、
サッカー好きなら見てて哀しくなるようなものでしたよ。

負けるのは仕方ない。相手も必死なんだから。
でも昨日は自らリングを降りたような試合で・・・

失点1点目はボールを見ていない選手が多すぎ。

それでも引き分けには出来たはずなんだけどね。

雨を避けて2階から見てたから全体の動きがよく見えたんだけど、
左右の振りってまったくないのね。
本当に狭いスペースだけでやってる。

京都では後半に、左からの大きなサイドチェンジのパスを
右にいた選手がダイレクトでゴール前にあげるプレーがあった。

その時のシュートは外れたけど、ああいうのやられるとヤバイと思ってたら、
その後にやっぱり失点。

これはマリノスの得点の後のシーンだけど、
ピッチはこんなに横幅があるんだから、使わないともったいない

 

横浜F・マリノス1−3京都サンガFC 日産スタジアム 18823人 主審・穴沢努
得点・・・2分河合竜二  27分柳沢敦 86分柳沢敦 89分佐藤勇人

 

▲HOME

inserted by FC2 system