▲HOME

 

横浜F・マリノス 0−0  名古屋グランパス

2008年10月19日16:03日産スタジアム  26229人 主審:柏原丈二

試合時間が短く感じたから面白い試合だったと思います。
今シーズンは長〜く感じる試合も多かったから。

でも実は私は遅刻(^^;)
3時に終わる予定の用事が3時半までかかって、
スタジアムに着いたのが4時10分くらい。
でもそれで短く感じたんじゃないよ〜ゞ(^^;

スタジアムに近づくに連れ、外から聞こえる声はかなり盛り上がっている。
今まで試合開始後に遅れて着いても、
なかなかあんなに大きな声援が聞こえることはなかったから
いい展開になってるのかと期待。

(点が入ってないのはわかってました)

席について、とりあえずスタメンをもう1度確認。
なんだかDFばっかりいるね〜とみんなと同じ感想(笑)
松田さんの名前が上から7番目に入ってる(゚o゚)

まだまだ歩くと暑くて、まずは水分補給とか荷物置いたりで
試合に集中できないんですが、ぱっと見た感じは本当に押してる。
攻め込むシーンが多くて歓声が上がるけど、
あっという間にため息に変わってしまう・・・

どうして入らないんでしょうね〜
今一歩届いてない感じ。
本能で足が、頭が出るという動きが見られないような気がします。
頭で理解してから動き出してるのかな・・・

後半30分くらいだったかな。
名古屋ゴール前にボールが止まってるような状況すらあった。
もう誰でもちょっとでも触れば入っただろう。

あの時はスタンドで全員が吉本みたいにコケた(・_・;)

1点取れば絶対勝ててた試合だから、もったいないですね。

監督のコメントは「誰かが無理をしないと点は取れない」
では、無理させるアドバイスを。

▲HOME

inserted by FC2 system