▲HOME

 

横浜F・マリノス 1-1 ヴィッセル神戸

第24節  2008年09月13日 16:05 日産スタジアム 17107 人 主審:佐藤隆治
得点者
89分 OWN GOAL
44分 大久保嘉

書くこともない神戸戦です。


13日はホーム日産スタで神戸戦だったんだけど、
もうなんか疲れる試合で・・・

7月に監督交代して2ヶ月。
そろそろ交代のカンフルが切れてきたのかな。
もともとほとんど効能がないカンフルだったみたいだけどね〜

まったく点が入りそうもない展開に、
後ろの方から、「すでに内容がJ2」という声まで・・・
う〜ん、たしかにどこから見ても15位のチームです

あとね、近くの席に外人集団がいたんだけど、
これが傍若無人集団で、もう大迷惑
あれだけの団体ということは招待なのかもしれないけど、
あんなレベルの客まで入れなくちゃならないのは寂しいよ。
でもモンペアの元が外人の真似だってことがよくわかったわ・・・
ホントひどい

さらに売り子さんは座って試合見てる客の前をドカドカと歩き回るしね。
試合見に来てる人よりビール買う客が大事というのも、侘しくなりました。

はあ〜〜
監督が選手がというのでなく、クラブとして迷走始めたような気がする・・・

 

 

▲HOME

inserted by FC2 system