▲HOME

 

横浜F・マリノス 1−1 清水エスパルス

第21節  2008年08月17日 19:03 日本平スタジアム 18292人 主審:田辺宏司
46分 岩下敬輔
得点者 27分 中澤佑二

17日の日曜は清水までアウェイゲームの観戦に行ってきました。
ちょっとドライブがてら。
車で遠出する人が減ってるということで、東名も空いてました。
(ちなみに上り車線は大渋滞でした)

10時半頃家を出て、休憩を入れて1時前に清水インター着。
走ったのは正味2時間というところ。
昼食と買い物を済ませてホテルにチェックイン。
(なんか青い人がいっぱいいたホテル)

一休みして、スタジアム到着が4時半頃。
パルちゃんがアウェイ側ゴール前で芝のチェックコント展開中でした(^w^)
この頃にはかなり雲行きがあやしくなって来て、
いつ降り出すかわからない空模様。
早めにスタグルメで夕食。
食べながらだからピントがボケている(笑)

パルちゃんショー。
この日はAゾーン完売ということだったのでアウェイ側に寄って座ってたから、
遠くてよくわからない(笑)
去年のナビスコ予選の時はガラガラだったから真ん中にいたので見やすかった。

そういえば去年よりパルちゃんの出番も少なかったですね。
リーグ戦だからなのか、15位16位の殺伐対決だからなのか。
パルちゃん目当てなら、まったりナビ予選がいいのかも。

アウェイ側。ぎっしり。

ホーム側もいっぱいですね。


Aゾーンも青い人がかなりいました。心強い(^o^)v


試合については、いかにも15位16位のグダグダ対決。
それでも前半はガンバ戦のいいイメージで動けてたように見えたのに、
後半、急に失速してしまったのは残念・・・

しかし去年からすでに3人目の監督なんだけど、
選手交代がパターン化するのは同じ。
これは凡監督の特徴なの??

24日は札幌戦。
なにがなんでも勝点を渡すわけにはいかない大事な試合です。

▲HOME

 

inserted by FC2 system