▲HOME

 

横浜F・マリノス 2−1  ガンバ大阪

日産スタジアム 24771人  主審:東城穣

31分 大島秀夫
57分 坂田大輔
得点者 53分 二川孝広

水曜のナビスコに続いてガンバに連勝。

やっぱり勝つっていいね。
別にベストゲームやったわけじゃないし、
まだ16位だし、相手の自滅的なところもあったけど、
でもね〜点が入ったときの盛り上がりとか、
勝った時の爆発的喜びとか、もう〜たまりません〜
これがあるからやめられないのよね〜

実を言うとかなり夏バテ気味なので、出かける前は
このまま家で五輪見てた方がよかったかな〜と思ったりしたけど、
生のスタジアムで見るもの感じるものは、テレビじゃわからない。
遠くの五輪より近くのJリーグですよ。

親戚の一家も、その他もろもろも大満足してくれたようでホッ。
ちょっと前までの後ろ向きの試合は見せられなかったからね・・・

んで、花火は・・・どこだったの?

▲HOME

inserted by FC2 system