▲HOME

 

横浜F・マリノス 0−1 ジュビロ磐田

2008年06月28日 19:05 日産スタジアム 27549人  主審:佐藤隆治
得点者
64分 ジウシーニョ

動きださなかったマリノス・・・磐田戦


最近、照明暗くない?って、気のせいなんだろうけど、
なんかいろいろ暗いんだよね〜

そんな暗いスタジアムでもマリノスケだけはくっきり写るのはなぜ?(笑)
でもPK対決とかダンスショーとか、ないのね。


ホッシーのTシャツバズーカ。
2階まで飛んでたけど、もうちょっとこっちにも来て欲しい。



なんだかやる気満々だった子。



前半、「磐田さんはいつの間にあんなになっちゃったの?」と言ってたら、
後半、マリノスがこんなになっちゃってた…_| ̄|○
あれだけ押してて点が入らなかったから、嫌な予感はしてたけど。

どっから見ても下位対戦というレベルの試合。
もうだめ〜と覚悟したけど、勝点はまだ真ん中状態だった。

マリノス現在11位・勝点18。
首位との勝ち点差8
17位との勝ち点差8

上も伸びてないね。
7月の川崎(9位・勝点20)、新潟(10位・19)、神戸(16位・16)は正念場だわ〜

・マリノスと対戦するDFの方へ。
ゴール前のピンチでは安心してゴールラインに出してOK。
マリノスのCKはまったくチャンスではないので、中途半端なクリアより安全ですorz









メインのアウェイ側がこれだけ埋まるって磐田くらいよね。さすが大人。

 

 

▲HOME

inserted by FC2 system