▲HOME

 

W杯予選オマーン戦(

2008/06/03 22:45 日産スタジアム

W杯予選に行ってきました〜
平日だけど日産スタジアムなら帰りも近いから観戦。

6時過ぎにはスタジアムに着いたけど、平日は出足が遅いから、
まだスタンドはスカスカ状態。
試合前の練習はリーグと変わらないのね。




雨は7時から9時までは、やむという予報。
予報より早く5時前にはやんでいたから、人出も少し増えるかと思ったけど、
最終的には46764人。
まあ入ったほうでしょう。バクスタの2階に人がいなかったからね。

あ、かわいい♪




で、久々に行った代表戦は俊輔を見る会のようでした(^^;)

早々に得点が入ったこともあるんだろけど、ほとんど緊張感がなくて、
PSMのセルティック戦に近い雰囲気。

前半、バクスタ側のCKは遠藤ヤットが蹴ってたんだけど、
途中から俊輔に代わったら、すごいどよめきと歓声。フラッシュ。
う〜ん、リーグ戦では最近無かった雰囲気ですね。

モール付きうちわを持って応援する人って、噂には聞いてたけど本当にいたし(^^;)

それに、アウェイ寄りにいたせいもあるかもしれないけど、
ゴール裏に人がいっぱいいるわりに応援の声が小さい気がしました。


・それはそれとして、ボンバーの気合はすごかった。
 ホント頼りになるね。

・それはそれとして、素早い攻撃が出るたびに、どこからともなく
 「うちとは違う」というため息が〜
 どこのサポさんか知らないけど、みなさんたいへん・・・





選手入場時に掲げるために貰ったフラッグ。
濡れてる椅子を拭いたり、雨が降ったら頭にかぶったり、
寒かったからひざ掛けにしたり、こんなに使いまわされたフラッグもないかも(笑)

 

▲HOME

inserted by FC2 system