▲HOME

ヤマザキナビスコカップ

横浜F・マリノス 0−0 アルビレックス新潟

2008年05月25日 15:00 ニッパツ三ツ沢競技場 9803人

ドアラになってるわけじゃないと思うんだけど・・・(笑)
流行の「棒立ち」?、マリノス君ヽ(゚∀゚ )ノ

  

出番待ち

??  これはビッグフラッグの中。


・・・と、開始前はなかなか面白かったけど、始まってからは大宮戦に続いて眠い試合(-_-;)

どちらも攻め手がないですね。
お互いPA近くまではボールが動くけど、そこで止まってしまう。
前半の半ばくらいで「今日は0−0か」と思ったら、その通りでした・・・

雨は上がって陽も照らず、観戦としてはいい天候だったんだけどね。

この日は勝てば予選勝ち抜けだったのかな。←把握してない(^^ゞ
自由席ではコレオ、SB席でビッグフラッグ広げてました。
SB席の入り口でサポーターの方が入ってくる一人ひとりに説明。
たいへんな手間だと思うけど、こういう細かい手続きが大事なんでしょうね。
1対1での交渉というのは一番有効だものね。
でもナビ予選に来てるのはほとんど年チケ組だから、みんな面白がってた(^_^)b

何かを変えたい気持ちは充分伝わってきたんだけど、
私に伝わっても、あまり益はない(笑)
一番伝わってほしい人たちに伝わってるといいね・・・


▲HOME

inserted by FC2 system