▲HOME

 

横浜F・マリノス 1−1 大宮アルディージャ

2008年05月06日 15:00 日産スタジアム 27988人 主審:片山義継
51分 大島秀夫
得点者 16分 デニス マルケス

今年3回目の大宮戦

意外な気もするけど、まだ負けてない。1勝2分け。

GW最終日にやっと快晴。気温は24度。バクスタは28度くらいかも。
その強い陽射しと漫然とボール回してるだけの試合に、猛烈な眠気が来る。
数分くらいは寝てたかも・・・
こんな退屈な試合は久しぶり・・・と言いたいけど、
最近もあったような・・・
去年の10月の川崎とのナビ準決勝の前半。あの時もひどかった。
前半で帰ろうかと思ったものね。
あの時は勝ち越されたけど、大宮にそこまでの力はなくて助かる。

逆に突き放すチャンスはあったのよね。
後半はほとんどこちらのペースだったから。
ロニーの強烈にポストに弾かれたシュートは惜しかった。
相手のGKはけっこう弾いてたのに詰め切れないのも勿体ない。

監督もリーグ開始直後は後半の修正とか選手交代とか、適切に動いてた気がするけど、
いつの間にか動かない監督になってしまいましたね。
なぜなんだろう??
バクスタから見てると、孫の試合見に来たおじいちゃんみたいになってる・・・

今年は早めに横須賀デー。
ハーフタイムのオグリンはノリノリだった
6日は半額デーでもありました。27988人
対戦カードのわりには入った方?

「トリコメガのぼり」が思ったより小さかった。


モデル中(^w^)


おまけ
5日のNHKのナゴヤドーム中継を見てたら、
最後にグララが映って、ちょっとお得な気分になりました(^_^)b

横浜F・マリノス1−1大宮アルディージャ(15:00日産スタジアム 27988人)
得点 16分・デニスマルケス 51分・大島秀夫

 

 

▲HOME

inserted by FC2 system