▲HOME

 

横浜F・マリノス 3−0 ジェフユナイテッド市原・千葉

2008年04月29日 19:00 日産スタジアム 20220人 主審:佐藤隆治

22分 中澤佑二
44分 小宮山尊信
47分 田中隼磨
得点者

29日は低迷中の千葉とナイトゲーム。
4月のホーム5試合目。月5試合もあると、まったり派だって忙しい〜
アウェイも行く人は本当に大変。

4月も末にもなると、たまに夏日があったりして昼間は気温が高くなるけど、
夜になると川っぺりの風は冷たくて、まだ厚手のジャケットが必需品です。

千葉は8節まで勝ち星なしの最下位。でも得点は中位。
まさか取りこぼしはないだろうと思いつつ、難しそうな予感も・・・

でも千葉は予想以上にまとまりがなかった。
攻撃だけ見れば、どうしようもなく悪いわけでもないのよね。
MOMが哲也ということでもわかるけど、
特に前半はかなり危ないシーンもあった。

あいかわらず走ることは走るから、
局面局面では、たぶんあちらの方が人数は多かったんじゃないかな。
ただやっぱりリードされると追いつく気力は湧かないのかも。

結果は3−0でも楽勝でもなかったです。
まあ後半は3番さんが遊び始めるほどの展開ではありましたけど(^―^;)

・インタビュー終えたボンバーがダッシュでスタンドに挨拶に向かったから
必死についていくマリノスケがかわいかった♪

・後ろのマリサポさんがずっとロッテの話で盛り上がってた(笑)
・またコラボしたいから落ちないでね。

・今年のベイとのコラボは6月28日。ハマスタは中日戦。
・マスコットは来ないだろうね・・・
・つーか、14時試合開始で19時までに終わるのか〜(^^;)

横浜F・マリノス 3−0 ジェフユナイテッド市原・千葉
 (19:00日産スタジアム) 20220人
得点 22分・中澤佑二 44分・小宮山尊信 47分・田中隼磨

▲HOME

inserted by FC2 system