▲HOME

 

横浜F・マリノス 1−1 清水エスパルス

2008年04月19日 19:00  日産スタジアム 19763人 主審:西村雄一
得点者
85分 中澤佑二
46分 西澤明訓


J1第7節 得点者が渋い(^o^)、清水戦   2008/04/21 22:41

土曜の相手は先週シャチ見て元気になっちゃった清水さん(笑)


こっちはハーフタイムに湘南シーレックスのレックくんを登場させたけど、
なんか効果はあったんだろうか?(^_^)
でも何のアナウンスもなかったから私が買出しから戻った時は、
もう通り過ぎてて写真もないです。残念・・・
(日産追浜工場の横にある球場で試合してます)

そのスタ内の売店、入れ替えっていうんで回ってみたけど、
1つ1つが離れすぎてて、あちこち見て選んで買うって状況じゃない。
結局、近いところで間に合わせるようになってしまいますね。
コンコースが広いんだから、何箇所にまとめて出店にしたらどうだろう?

試合は「まあ、こんな日もあるさ」というような〜
大勝の後に点が取れなくなるという症状かな・・・

連敗が込んでるチームに先制されたら、そりゃ攻めるスペースなくなりますわ〜

でも兵藤のシュートはどっちも入ったと思ったんだけどね〜
う〜ん、惜しい〜〜
本人のためにも残念!
(兵藤は意外にかわいい声だということが先週のキクマリで判明(゚∀゚)

こういう日本画があったような気がする↓・・・


ハユマには後半の途中までは、ずいぶん声援が飛んでたんだけど、
バクスタ真ん前でイージーなミスしてから罵声ばかりになった(・_・;)
よく見えるところでミスすると怖いね。

ずいぶん少ないと思ったら屋根下に避難してたアウェイのみなさん。


横浜F・マリノス 1−1 清水エスパルス (19:00日産スタジアム 19763人)
得点 85分・中澤佑二  46分・西澤明訓


 

 

▲HOME

inserted by FC2 system