▲HOME

 

横浜F・マリノス 柏レイソル

2008年04月12日 14:00  日産スタジアム 20026人 主審:松尾 一
得点者

14分 ロニー
71分 山瀬功治

♪第6節 マリノス2−0柏
昨日はとても丁寧にファンサービスに回っていたマリノス君、とマリノスケ。
カメラを構えると近づいて来てくれました
バクスタの子供たち一人ひとりと写真に納まってましたよ。




席にたどり着いたのは2時5分。さっそくスタメン確認。



ジローちゃんスタメン♪



CKからボンバーヘッド〜 でもバーに当たって弾かれました。


4勝で3位。



暑過ぎず寒過ぎず、陽射しも適当に曇って観戦日和の土曜。
見てるだけなら面白い試合でした。
前に行くプレーが多かったし、マリノスが攻めてる時間帯も長かったから。

ただやっぱり詰めが甘い。チャンスでミスも多い。
中位にならないためにはもう1段階レベルアップしないとね。

でも山瀬兄さんのドリブルは迫力だった!
兄さんがボール持って突進するたびに大盛り上がり〜〜
あれだけ見ても楽しいです。

 

 

▲HOME

inserted by FC2 system