▲HOME

 

横浜F・マリノス 1−0 アルビレックス新潟

2007年11月24日 14:03 日産スタジアム
主審・佐藤隆治  観衆・24956人
得点 82分 河合竜二






さよならadidas・・・
ビッグジャージ総揃え


 

24日の新横浜は恒例のパフォーマンス。
東ゲート前広場は出店やステージでにぎやか。
お店を見ながら中へ。

ゲート下の階段にも人がぎっしりでした。
ついでに中に入ってくれればいいのにね。

そういえば、スタジアムに向う途中で新潟サポさん満載のバスの列を見かけたけど、
ずいぶん遅い到着で、渋滞にハマったのかしらね。

2時キックオフで、バックスタンドはまともに陽が差して気温以上にぽかぽか。
でも、この時期は太陽の位置が低いから、帽子被ってもまぶしくてピッチが見えない。
イライザみたいな、つば広帽子がいるね(笑)

試合ものんびりしてて、なんか眠気を誘う展開でした。
今日も今日とて チマチマ チマチマ・・・
広すぎるスタジアムに狭すぎるサッカーがさみしいよ〜

でも勝ったからいいか。

試合後はいつものセレモニー。
キャプテンのあいさつはMOMといっしょにゴール裏で。

全選手がピッチ上に揃ってから、新社長と監督のあいさつ。
新社長さんは、いかにも建て直しに投入されそうな行動的な感じの方。
監督はもっと言いたいことが、言いたくても言えないことがいっぱいありそうな、
憤慨してるようなあいさつだったけど、スタンドからは拍手でした。

あれだけの批判の中で就任して、最初は戦績も伸びず、
やりにくいことも多かったんだろうけど、
そういうものを押さえつけて自分のスタイルを浸透させていくだけの
強いものが感じられない監督でしたね。

あのコールは、上野さんも最後だったのかな?



ハーフタイムに、マリノス君とマリノスケが
ボランティアの方やランサーズといっしょに場内を回ってました。
ホーム最終戦だから?
それとも新趣向?(^o^)

アウェイ側にも行く。



「ん?、きみ、俺を撮ってるの?」って感じのマリノス君(笑)
このカメラはハーフタイムにわざわざ移動してたから、
ランサーズ撮影用かしらね?(^w^)
「このデカイのじゃまだな〜」と思ってたりして>カメラマン






マリノスケはボールボーイの椅子に座ったりして遊んでました(^o^)v
アピール(^o^)





 

▲HOME

inserted by FC2 system