▲HOME

横浜F・マリノス 2−3 鹿島アントラーズ

2007年11月10日 16:03
主審・松村和彦  観衆・21109人

2分 大島秀夫 24分 野沢拓也 48分 マルキーニョス 
52分 マルキーニョス  80分 坂田大輔



開始15分前に到着。家を出た時は降ってなかったのに、
このころから本降りになってしまったので、とりあえず2階へ避難。
席を確保してから、スタジアムの眺めを1枚。
と、そこにバクスタに移動中のマリノスケが写ってた(^o^) 一番下ね。


10日の選手紹介時、マリノスケはバクスタ前で旗振り。
近くなってうれしい!って、うちら2階にいるんだけど(^^;)





うちが座ってた2階の端あたりはカップルが多くて、
お弁当食べたりおしゃべりしたり、ずっと公園のベンチみたいな雰囲気でした。

でもね。2点目が入ってからラスト10分は一気に盛り上がったのよ。
もう、さっきまでまったりしてたカップルが手拍子して声出して、
シュートミスでは椅子叩いて悔しがったり。

結局、スタンドが盛り上がるかどうかは、
選手の戦う気持ちが伝わってくるか否かなんだよね。

松田がいれば、負けないという気持ちがもっと出たと思うんだけどな〜

試合は例えて言えば、練習なんかで、数人で丸くなってパスまわして、
真ん中に一人DFが入ってるというのをやってるけど、
あれをゴール前で延々やってる感じだったよ。


新しいカメラは動画での手振れが修正できてないですね。
一応手振れ補正機能は付いてるんだけど(-_-;)

 

 

▲HOME

inserted by FC2 system