▲HOME

天皇杯4回戦

横浜F・マリノス4−1佐川急便SC

2007年11月04日三ツ沢13:00 
主審・村上伸次  観衆・6358人

22分狩野健太 31分御給匠 52分坂田大輔 53分大島秀夫 75分坂田大輔

暑かった〜
天気予報は直前に変わって、やっぱりかんかん照り。
日焼けしそうなくらいの強い陽射し。
日除けにもなったビッグマリノスケ。本日初参戦。


11時半ごろ到着。臨時駐車場は半分くらい埋まってたかな。
第3も1台しか並んでなかったから、5分待ちくらいで入れたみたい。

メインSSはゾーン指定。
ホーム寄りは最前列と2列目に人がいるけど、それ以外は2〜3人しかいない。
試合始まってもスカスカでした。

例えばJ123節の磐田戦。
平日、土砂降りの三ッ沢に1万人を越える人が集まった。
それなのに、こんな小春日和の穏やかな日に6358人。
何が違うんでしょうね〜

対戦相手によって見に行くか行かないか決める人もいるだろうけど、
それならナビスコはリーグと同じ相手なのよね。
それでも格段に動員は減る。

こういうところも観客動向調査とかしてほしいですね。
興味ある。

練習開始




後半、流れを変えた二人。



さて試合。

なんなんだろうね。このスタメンは。


前半はあちこちでかみ合ってないプレー続出。
ほとんど練習みたい。

あちらさんは、やることが決まってて迷いがない感じ。
先制するも、すぐ追いつかれる。

後半開始から坂田、清水が入って一気にスピードアップ。
なんとか勝ちました。


・FKが直接入るところなんて久しぶりに見た。
・順当に勝つとニュースではスルーされるのね。

 

 

▲HOME

inserted by FC2 system