▲HOME

 

横浜F・マリノス0−2清水エスパルス

2007年10月20日 19:03
日産スタジアム  主審・西村雄一  観衆25082人
得点 54分 矢島卓郎 68分 矢島卓郎


10月も下旬。
すっかり秋になりましたが、まだナイトゲーム。
でも金曜ほど冷え込んでなくてよかった。


私は体調不良。
今週の気温変動にやられて、朝から熱っぽい。
このまま帰って寝ようかとも思ったけど、夕飯食べたらなんとか持ち直したんで、
またもギリギリに駆け込む(^^;)
(ごはん食べると元気が出る単純なタイプです)



先週のナビスコとは違って、前半の前半はとっても攻撃的。
「これなら来た甲斐があった。やっぱりスタジアムは楽しいね」と思ったのに・・・
思ったのに〜〜〜(`−´)

後半は、どんどんリズムが悪くなっていつものように失点。
ほとんどデジャブ。
もうハーフウェイ越えたあたりで、やられたと思ったもんね。

前半の攻撃も良かったように見えたけど、
じっくり思い出すと、ただボール持って走ってただけような気もする。

やっぱり前半の押してる時間に得点できないのが痛い。
技術練習もしてね。

それでも前は守りきれたんだけどね〜

・いつもより回ってた兄。
・誰か倒れた、と見ると、いつも勇蔵。
・相手のパスはカットするが、それが味方へのパスにはつながらないからカウンターにならない。

なにげにいっぱい

今日のマリノス君(^w^)

ハーフタイムに場内一周したんですね。チアのみなさま。
でも席に戻った時は通り過ぎてました。写真は暗くて見えないね(^^ゞ



 

 

▲HOME

inserted by FC2 system