▲HOME

J1第27節 横浜F・マリノス 0−2大宮

上位と下位が勝ってるから、上が開いて下が縮まって来てるのね。

シュートは下手だし、トラップはとんでもないところに飛んでいくし、
やっぱり17位のチームだな〜って思いながら見てたら、
同じくらいとんでもなかったマリノス(-_-;)


夕方には上がるはずの雨が、
スタジアムに着いた頃には本降りになってました。

当日券売り場の横を通ったら並んでる人が一人もいなかった。
いつもは「なんで前売りで買わないのかな?」と思って見てるんだけど、
こういう天気の日もあるから仕方ないのかな〜
4万人くらいは屋根の下に入れるのに。(2階全部開ければもっと)

実際の入場者は12923人。
入場予想は18106人だったからマイナス5183人。
招待券で来ない人の割合としては多いね。
前売り買ったのに来ないのは、もったいないよね。

雨といえば「ピッチくんバッグ」。
各クラブのお荷物になっているという、あれ。
入場する時に、配ってる人が手際悪かったので連れがスルーしようとしたら、
「お客さん、ちゃんと貰ってください」と怒られた(笑)
帰りにも配ってたし、もう処分に必死(笑)

さて、私らも雨を避けて2階へ避難。
2階の前の方は全体が見えてわかりやすいのよね。
来年はここでもいいかと思うんだけど、やっぱり遠いとマッタリするし、迷うね〜


この位置で見てるとマルケスのところでボールが止まるのがよくわかる。
コントみたいに前線が一斉に急ブレーキかかるから。う〜ん・・・

マイクは良くなってた。
跳べば必ず勝てるんだから怖がらないで競ってほしい。

またもハーフコートを11人で固める相手。
守られると得点できないのも問題だけど
あっさりカウンターで失点するのは、もっと大問題!

名古屋はどうやって5点も取ったんだろうね?
柏にも2−0で勝ってるし。
ここ6節くらいの名古屋さんの試合結果はワンダーランド。
さすが本物。

雨でも頑張ってます、2羽。
お行儀良く座ってる(^^)  隣の旗は出番なし(-_-;)

    

こちらはやっぱり大物風(笑)


 

 

▲HOME

inserted by FC2 system