▲HOME

J1第26節 横浜F・マリノス0−1浦和レッズ


こんな時しか思い出さない緑の生き物。
オールスターではバトルキャラ?(笑)


小学生と酒(笑)


月がとっても青いから〜
背景は赤くしてみました(^^;)



日中は暑かったけど、日が落ちると風が涼しい。
そこはやはり9月も下旬。

いろいろと急用や事情もあって、家を出たのは6時過ぎ。
もう6時を過ぎると、すっかり暗くなるんですね。
つるべ落としの秋の暮れ。

ズームもしてみる。



道すがら人通りが少ないので心配したけど、
もうみなさんスタジアムに入ったあとだったようで、中はけっこう埋まってました。
SSの2階にも人がいっぱいいるよ。

でもアウェイ側のコーナー付近はほとんど人が居ない。
あれなら緩衝地帯は要らないんじゃないかと。

あちらさんは、ものすごい省エネサッカーで、
ハーフウェイからマリノス側にボールがある時は基本追わない。
自陣に入ってくると直ちに手当て。
早めの手当てが負担を減らすという見本みたい。

あのメンバーでハーフコート固められたら厳しいですね。
それでも勝てるようじゃないと優勝を狙うことは出来ないんだろうけど、
今年はまだそこまでのチームじゃないから、仕方ないのかな〜

それに合わせたわけじゃないだろうけど
ハーフウェイライン付近で戸惑ってるような小宮山に、
「小宮山、いいから上がれ」という野次、というか声援が飛ぶ。
まわりが拍手で呼応。
聞こえなかっただろうけど。

なんとなく始まる前から雰囲気が押されてたね。
赤戦はなんか面倒くさいというか、うっとうしいから行きたくないと
思ってる人が多いのかもしれない(笑)
SBの年チケ席には、けっこう空席があったし。

◆以下箇条書き

なぜか幸宏に大ブーイング。ホーム側は苦笑・・・

早野監督のブーイングもすごかったけど、あれはなぜ?

05年に年チケエリアで近くの席にいた方が赤い服着て歩いてた。
きっと02年はサックスブルーだったんだろうな〜

2階で跳ねる大量の赤い人を見て、近くのご夫人が
「大丈夫なのかしら」と、ずっと2階崩壊を心配されてました(^^;)


 

 

▲HOME

inserted by FC2 system