▲HOME

J1第23節 横浜F・マリノス4−1ジュビロ磐田

07年8月29日19:03キックオフ
主審・高山啓義  観衆10828人

11分 加賀健一
43分 大島秀夫
55分 清水範久
58分 山瀬功治
71分 坂田大輔

5時過ぎでも港北区は曇りだったので「なんとか天気はもってくれるかな〜」
と思ってたら、家から「すごい雨が降ってるよ」とメール。
仕方なく、いったん家に帰ってポンチョやビニール袋なんか詰めて
改めて車で出かける。

三ッ沢の駐車場に着いたのは6時50分くらいだったけど、
駐車場は予想通りガラガラ。
車の中で着替えて歩き出したけど、もう〜土砂降り。
レインハットを忘れたので、前から吹き込む雨で前が見えません〜

立ち上がりは例によってグダグダ。
でもこっちも荷物が濡れないようにしたりバタバタして、ほとんど見てなかった(;^^A)
そんな間に失点。

そろそろ確変終わりかと思ってしまったけど、見事な逆点。
地力なのか。地力と思っていいのかな。

それと、ガンバ戦でも思ったけど、
三ッ沢の威力が出たのかもしれないね。
前はむしろマリノスの方がやりにくそうだったんだけど。

雨なので写真は無しです。
マリノス君は最近は専用レインコート着ないのね。
試合中はメインのスタンド下にいました。

ジュビロにはいつの間にかブラジル人が3人もいた。

順位は変わらず6位。
得失点差だけが順調に伸びてます。

オフィシャルのゲームレポートの写真がステキ

余談ですがいつも港北区の入力をミスいたします。
だって発音は「こーほっく」だよね。

 

 

▲HOME

inserted by FC2 system