▲HOME

J1第22節 横浜2−2広島

8月26日19:03日産スタジアム
主審・穴沢努  観衆19007人












とりあえずおみやげ
トリパラマリノス君キーホルダー

まだまだ暑い8月最後の日曜日。
近所では、あちこちで夏祭り真っ盛り。
子供たちは、ほとんどそちらに動員されてしまいました。
いっそ東ゲート広場で夏祭りをやったらいいのにね。

でも川っぺりから吹く風は涼しい。人が少ないから風も通るし(^^;)
柏木もまだまだか(笑)
年チケエリアでも、けっこう空席が目立ってました。

とりあえずスタジアムショップでビッグマリノスケをチェック。
ビッグと言っても、ジャンマリに比べると小柄、軽い。
これなら連れて行くのも楽かも。
でも夏休み終盤で予算がありません〜
今のところ保留(^^;)

試合前にバクスタに回ってきたマリノス君は
ちゃんとアウェイ側の自由席まで出張してました。エライ!
子供が呼んだからみたいだったけど〜

前半はやっぱり重かった。
名古屋では、そこをなんとか無失点に押さえられたけど
広島にはスピードがあった。
でも前半の広島は面白くて、楽しんで見てしまいました(^w^)
後半は動かなくなっちゃったけどね。

代表2人はやっぱり疲れが見えますね。
オシムの代表は練習でも疲れるんじゃないかしらね。
オーストリア遠征はどうなるのかな〜


 

 

▲HOME

inserted by FC2 system