▲HOME

横浜F・マリノス1−0ジェフユナイテッド市原・千葉

2007年6月9日 日産スタジアム19:03 主審・松尾一 観衆23028人
得点 68分 吉田 孝行









うじゃうじゃと・・・(笑)



めいっぱいズームしてみる。合計8匹。8体?



ホッシーナもリーンちゃんもラブリ〜〜
子供たちに気を配る姿がかわいかった♪






ハーフタイムに出てきたけど、行ったのはあっち側だけ。
千葉サポさんには、わんこたちは珍しくないと思うんだが・・・

各チーム2匹づつということなのか、ロッテのズーちゃんがいない。
マーくんは黒のビジターユニだったけど、この時は黄色になってた。






こっちはこっちでラブラブ♪

 

試合終了後のマリノス君070609 

 

キックオフ直前6時50分くらいから雨。
強い降りではないけれど、避難して2階観戦。

「今のオフサイドじゃないじゃん」に始まって、
「今のオフサイドだったのか」で終わった試合。
取り消された2つのゴールを認めていても勝敗は変わらないからいいけど、
あいかわらずレベルの低い審判に台無しにされるところだった。

とは言っても、あの時ゴールの中にボールが入ったのは事実。
そこは反省点。

BSで見た前節の千葉ーガンバ戦は面白かったから
期待してたけど、千葉はなぜか日産スタジアムでは走らない。
もしかして広いから距離感がおかしくなるの?(^^;)

特に代表組が動けなかったのを見ると
あの順位のチームで5人抜かれるのは厳しいだろうと思う。
リーグ中の代表招集に無理が言える千葉から大量選出してるなら気の毒。
スケジュールのきつさは川崎・浦和並みじゃないか?
そういう点ではガンバは恵まれてるかも。
飛び込んでこない巻は怖さがまったくない。

・「吉田、交代か」と思ったら退場だった。2枚目に気付かなかった・・・
・なんか、どっちもどっち・・・
・ヒールで流して外に出すってどんなプレーよ。あちこちで笑いが起こってた(笑)
・交代が乾とマイクじゃなかった。
・2階へ上がってあらためて思ったけど、
 バクスタ2階の真ん中を閉鎖してるっておかしい。
・「鳥が落ちてきた〜」と思ったら虫を狙って急降下。
 鳥ってあんなに急降下するのか。
・バクスタ(特にSB)は、なぜいつも無視されるんだろう?
バズーカは来ないし、ホッシーたちも来ないし。選手も来ない。
大方の人が帰ったあとに、やっとマリノス君が回ってくるだけ。
それも負け試合だと来ないしね(-_-;)

 

 

▲HOME

inserted by FC2 system