▲HOME

横浜F・マリノス 0−1 FC東京

2007年5月20日16:01 日産スタジアム
主審・家本政明 観衆・25811人


しかし、キックオフ時間がころころ変わるのは面倒。
もう少しで、お昼に家を出そうになったよ〜

余談ですが、東京の「誰がなんと言おうと〜回りは気にするな」という歌は、
どういう意味があるんだろう?
なぜかマリノス戦で集中的に歌われてるような気がするんだけど。
なんかよほどひどいことを言われながら応援してるのかと、
同情してしまうんですけどね(笑)




ホーム側



「回りは気にせず」応援するFC東京さん(笑)
1階にぎっしり。



我が家のあたりも新横の駅のまわりも曇ってたのに、
スタジアムに着くと、なぜか予報を無視して、今日も晴天。
まぶしい!

こんなに日当たりがよかったら洗濯物がよく乾くだろうと、おかしなことを考える。
断幕じゃなくて洗濯物干してたら怒られるのかしらん



そういえば、どこかのジャンマリ君が最前列で日光浴してた…(^w^)
うちの子も連れて行きたいな〜

どうしてもミツバチに見えたサブのみなさん。










なぜか毎年撮りそこなう上野介さま(^^;)
オグリンは一人遅れて歩いてたんで、前に人が立っちゃって撮れず。
気がついたら通り過ぎてました(笑)

やっぱり相性というか、運みたいなものはあるのかな〜
むしろ悪性、悪運なんだけどね。
あれが入るのか・・・
福西が出て来た時に、いや〜な感じがしたけど、まさかね〜
選手交代のエアポケットがチャンスになる手本みたいだったね。
ノルマみたいな選手交代ではチャンスにならないから厳しい。

前節と違って失点しそうな気配はなかったんだけど、得点できそうな気配もなし。
とにかく、すべてにスピードのない試合だった。

そして9日の柏戦で、なんか老けたように見えて心配になった那須くんは、
今回は試合中に挙動不審になってた。
後半は目の前にいたわけですが、あまりの謎めいた動きに
「パス出せ」「上がれ」と、SBから総ツッコミヾ(~O~;)

千葉には勝たないと本当にヤバイです。

さて、かすりもしなかったtotoBIG(笑)
6億騒動で、めざましテレビは日産スタジアムまで取材に来てたのね。
取材に答えてた方、結果はスタジアムに来て見てくださいと、
もう、全員で営業状態ですね。

そのBIG騒動のせいなんだろうか、昨日はものすごく客層が悪かった。
ガラの悪いのがグループかいくつか居て、
近くにいた女性や家族連れはみんなどこかへ避難したみたい。
まさか帰っちゃったわけじゃないと思いたい。
あまり来たことない人なら「サッカー場はやっぱり怖い」と思われそう。

まあ、分散開催で関東で1つだけ試合があるときは
変な客が増えるっていうのもあるけどね。

 

 

▲HOME

inserted by FC2 system