▲HOME

ナビスコカップ予選リーグ
横浜F・マリノス 3−0 柏

2007年5月9日19:00 三ッ沢公園球技場 主審・西村雄一  観衆8041人
得点
50分山瀬功治 58分ハーフナーマイク 79分狩野健太



今夜は三ッ沢です。平日なのでキックオフ直前でも来てない人が多いですね。


ホーム側。といってもカモメの頭しか見えませんね(^^;)


本物♪
いつの間にか、椅子に肘掛が付くようになってた。


アウェイ側なんですが、ぶれてて見えません〜


↓何を撮りたかったのかわからない1枚・・・
でも、こんな目線なので、素人には逆サイドで起こってることはわからない(-_-;)


ヒーローインタビュー

 

マリノス君の傘回し♪
[マリノス]
マリノス君の傘回し♪
by ykhmrt 

 

アウェイ側の応援はまわりでは爆笑で、異常に盛り上がってました(笑)
あれはJ1じゃないよ〜(~O~;)

しかしその、アウェイ側の大ブーイングのおかげで、
監督紹介で妙に静まり返るところが目立たなかったんだけど(^^;)

柏さんは、選手も昭和ように動かなかった。
私レベルでも、誰がどのポジションが一目でわかるくらい。
ま、バックスタンド側しか見えてないですが。

相手に覇気がまったく感じられなかったことと、
マリノスが自信持って動いてるように見えたので、負ける気がしなかった。
1ヶ月半前の同じ三ッ沢での惨劇がうそみたいね。

ユース組は本当に活き活きとプレーしてて、見てる方も楽しくなる。
マイクはふつうのプレーは長身を持て余してるように見えてしまうんだけど、
あの打点の高さを活かせるようになれば無敵ね。

そして後半、目の前に居た那須くん。
なんか老けたように見えて心配になった・・・

あと気になったこと。
昨日は特に写真ばっかり撮ってる女性ファンが目立ったんだけど、
撮るだけならまだいいけど、人の前を突然ずかずか横切って、
他人の荷物蹴飛ばしてまで選手追いかけるのはマナー悪いよ。
まあ、カメラの方向を見れば誰のファンかわかるけど。
指定席で人の席を占拠するのもダメ。
いい席を取りたければ、年チケ買いましょうね。

 

▲HOME

inserted by FC2 system