▲HOME

横浜F・マリノス2−1川崎フロンターレ

2007年5月3日 19:04 日産スタジアム 観衆33498人 主審・高山啓義
得点
4分大島秀夫 66分山瀬功治 77分マギヌン




トリコロールワンに寄ってマリノス君パペットをゲット。
今度のパペットは口が開きます。というか、開きっぱなし(笑)
ちょっとアホ面に見えてしまう(^^;)
素材は全身ボア。肌触りはとてもいいです。
動かすのにけっこう力が要るし、う〜ん微妙だ・・・


目に星があるみたいでかわいい(^o^)♪




3万以上入ると、どこも人がいっぱい。
東ゲートに人が並んでるなんて開幕戦以来かな。
でもあの時は4〜5人だったけど、3日はずらっと並んでたからね。
やっと年チケのメリットを感じることができました(^o^)
それでもスタンドに出るとガラガラにしか見えないわけですが…

アウェイ側もいっぱい。




マリノス君もハーフウェイでアウェイ側にあいさつ。
まあ、日産スタジアムの広さでは気がつかないよね。
三ッ沢だと反応があったりするんだけど。



最後の10分はドキドキだったけど、勝ちました(^o^)v


ゴール前でDFはボールを浮かしてはダメ、と03年最終戦で学んだったんだわ〜

SBには連休ならではのお客さんがいらしてました。
大量得点はなかったけど、選手が引っ込んでからも
最後まで残ってた方が多かったし、まあよかったんではないでしょうか。

そういえば、E14の横に焼き鳥の店が出てた。
3月3日オープンだったそうで。
土曜日はキックオフぎりぎりに駈け込んでたんで気がつかなかった。
うふ、これから楽しみ。

試合については、どうやらこれはどうやら本物らしい。
さすがに川崎から大量点は取れなかったけど、
やってることは前の2試合と同じ。ストレスフリーで面白い!
小宮山と山瀬兄がポストに当てたのが入ってたら、もっと楽だったけど、
それは仕方ない。
むしろ後半のフリーのシュートが入らない方が悔しかった。

でも山瀬兄さんのFKは素晴らしかった。
FKからの得点て、いつ以来だろう〜
しばらく見てないのは確か。
最近はFK貰ってもあんまり期待しなくなってたくらいだから(^^;)
次はCKをお願いします。

 

 

▲HOME

inserted by FC2 system