▲HOME

J1第7節
横浜F・マリノス 5−0 大分トリニータ
2007年4月22日 16:01 (日産スタジアム)  主審・扇谷健司 観衆17219人
得点
11分山瀬幸宏 41分坂田大輔 54分坂田大輔 58分河合竜二 88分山瀬功治



屋根の下にお集まり


先週スタジアムの外壁に張ってあったトリコ幕が2階に移動してた。
この方が目立ちますね。



選手紹介



記念に撮った。ブレてるけど。


5点も入る試合は記憶にないな〜と思ったら、
2003年にありました。9月20日清水戦。5−1で勝利。
雨だからサボったナイトゲーム(^^;)
この年は雨の試合が多かったんですよね。
得点は、久保 柳想鐵 マルキーニョス 坂田 坂田

新聞によると5点差以上の勝利は99年4月10日C大阪戦以来8年ぶりだそう。

それにしても、すごい風だった昨日。気温20度とは信じられない。
体感温度はめちゃくちゃ低かったです。

この時期は体調管理が難しい。
朝からだるくて気が進まなかったけど、ボンバーのブログを信じてスタジアムへ。
ホント行ってよかった〜(^o^)v
まさか5点も入るとは思わなかったけどね。
久しぶりに気持ちよく帰ってこられました。

行き当たりばったりじゃなくて、意図が見えるプレーは見てて面白い。

山瀬ブラザーズのコンビネーションも確立した感じ。
やっぱり通じ合うところがあるんだろうね。

そして1点目はてっきり兄だと思っていた私。ごめんよ〜
だって振り抜きスピードとか低い弾道とか、お兄ちゃんぽかったんだもん…

小宮山もちょっとバタバタしてたけど、目立ってました。

そういえば後半に出て来たユース組はお互いのポイントがわかってるみたいで
楽しそうにボールつないでたね。

でも坂田にハットトリックのチャンスをあげたかったな。
ビッグチャンスだったのに。
たしかに陽介が出たのもうれしいんだけど…

ゴール後の選手団子は、すでに仕様になってるんだろうか?
河合を引きずり倒すのは大変そうだったけど(笑)

大分では、ゴールの中に飛び込んでくるDFは迫力だった。
2点くらい防がれたのではないかな?




 

 

▲HOME

inserted by FC2 system