▲HOME

ナビスコカップ 予選リーグ
2007年03月25日 日本平スタジアム 15:00キックオフ
主審・松村和彦   観衆9102 人

清水エスパルス 2−2 横浜F・マリノス
25分 杉山浩太
55分 大島秀夫
56分 坂田大輔
82分 市川大祐


---その1---


行ってきました、日本平。
横浜はまだ暴風雨状態ですが、出発です〜



海も大荒れです。



清水に着きました。横浜ICから清水ICまでは順調なら1時間半くらいだけど、
50k 規制で3時間かかりました。
そういえば、料金所の横にもエスパフラッグがありました。
試合の日は出すのかな? いいね。
まだ雨は降ってますが、空は明るいので希望が湧く(笑)

ぎゃ〜、ぞうきんまで写ってる(恥)
天気悪いとフロントガラスが曇るのよ〜



スタジアムに着きました。ICから30分ほど。
でもまだ入りません。車を置きに行ってきます〜



はい、入場しました。
おや、案内係が変わりましたね(笑)



スタジアム内は仕切りもなくホーム側へも自由に行けます。
エスパさんたちはトリコな人が歩き回ってても
特に気にかける様子もなく、のどかの雰囲気です。
売店には美味しそうなものがたくさんあって感激です♪

途中パルちゃんグッズを持っている人をたくさん見ました。
買ったばかりのパペパルを持っているトリコな方もいましたね。
私もその一人ですが(^w^)

一番ウケたのは、観戦マナーを伝えるスタジアムアナウンス。
「手荷物、ぬいぐるみなどは座席に置かず足元に置いてください」
ぬいぐるみを特別に注意されるって、すごい。
そんなにみんな、ぬいぐるみを連れて来てるのか(笑)


トリコな方々。



ホーム側



パルちゃん登場。
ショーは動画で、ちょっとだけどうぞ♪



◆パルちゃんショー
初めの部分だけですが、ネタが細かいです。

◆パルちゃんのイナバウアー
フィギュア大会の後だから、このネタでしょう(笑)

アウェイ側もいっぱいになって来ました♪




選手整列
今年のアウェイユニは本当にカッコイイ!!
なにかクネクネしてる人もいますが(笑)、
試合が始まるとシャッキっとしてました。


前半はホーム側から



試合は惜しくも引き分けでした。
なにか勝ち慣れてないチームみたいな引き分けorz
得点したのに、自分たちでびっくりしないでください(-_-;)

前後半とも開始から15分くらいは、とてもいい。
スピードもあるし連動性もある。
だからこの時間帯に得点出来るかどうかが分かれ目。
でも30分サッカーでも困るんだけど・・・


その2 へ続く


榎本 哲也
田中 隼磨
栗原 勇蔵
那須 大亮
田中 裕介
吉田 孝行
山瀬 功治
河合 竜二
山瀬 幸宏
大島 秀夫
坂田 大輔

 SUB
高桑 大二朗
天野 貴史
吉村 光示
狩野 健太
乾 貴士
清水 範久
鈴木 隆行

88分坂田→清水


▲HOME

inserted by FC2 system