▲HOME

J1第3節  横浜F・マリノス 1−4 ヴィッセル神戸
38分 大久保 嘉人
42分 上野 良治
65分 レアンドロ
80分 レアンドロ
87分 大久保 嘉人


2007年03月17日 日産スタジアム  16:05キックオフ
主審・吉田寿光  観衆16657人












特に書くこともないな。
いつも怒鳴って野次とばしてるおじさんまで、
懸命に応援してしまっているという事実があるだけ。

10日の夜より風が冷たかったので、
陽射しがなくなったあとは寒かった〜

1点リードされてから追いつくまでの時間は、
前に行く気持ちと気合が見えてよかったんではないの。
7〜8分かなと思って記録見たら、4分間だった。
38分大久保、42分上野。4分間の奇跡・・・

そのあとはノルマを果たしたという感じで、
また動かなくなってしまったんだよね。
あの時間帯は前半1−1のままでいいんだろうけど、
後半も特に守ってるようには見えなかった。
本当に、何がしたいんだろう?

しかも4−1の残り15分で、乾とマイク投入。
点取りに行ったのか?
10人なのに?
言ってみれば、まさにスクランブルだけど…orz

野球なら常石なんだよね。
逆転の見込みがない試合ではレギュラー休ませて、若手に経験つませる。
負け試合を計算できるから、それをいかに有効活用するかが大切。
でもサッカーは34試合しかないし、
連動して動くものだから、出れば経験というものじゃないよね。
試合投げたとしか思えないんだけど・・・

そういえば今の監督は言動とか練習とか野球っぽい。

ミスはミスとして、そのあと崩れてしまうのも問題。
なんかアテネやドイツW杯でも、同じような展開の試合があったけど、
やっぱり監督がしっかりした指示が出来ないと崩れてしまうんだろう。

体調も悪いので早めに帰ったので、
7時からのBSの中継も見られたんだけど、
川崎と同じことやってるとは思えない。
あちらがサッカーなら、こちらは大混乱・・・



GK
1 榎本 哲也

DF
7 田中 隼磨
30 栗原 勇蔵
22 中澤 佑二
4 那須 大亮


MF
35 河合 竜二
6 上野 良治
10 山瀬 功治

FW
27 斎藤 陽介
9 鈴木 隆行
11 坂田 大輔

SUB
21 高桑 大二朗
28 天野 貴史
14 狩野 健太
3 松田 直樹
19 乾 貴士
33 マルクス
20 ハーフナー マイク


37分 斎藤 陽介→高桑 大二朗
75分 鈴木 隆行→ハーフナー マイク
75分 坂田 大輔→乾 貴士

 

▲HOME

inserted by FC2 system