▲HOME

横浜FC 1−0 横浜F・マリノス
7分 早川 知伸

2007年03月10日三ッ沢公園球技場 天候・晴。
19:03キックオフ 主審・岡田正義、観衆・13737人


試合開始1時間前。
あちら側はまだ空席が見えますね。
以下3枚は1連の写真です。









傘がバックスタンドまで広がっていて、きれいでした。





先週の前半20分は、なんだったんだろう?
去年の開幕の連勝と同じで、相手の調子が悪いだけだったのかな〜

負けは悔しいし、後味悪い試合だったけど、
全体としては面白かったかな。
近くにいた海外サッカーファンらしき4人組が
「この試合おもしれーな」と言ってたけど、
TV中継では味わえない戦いの雰囲気があって、盛り上がったと思うよ。
日産スタジアムだと、アウェイの方々は遥か遠くにいる感じだから
なかなか戦う雰囲気は作りにくい。

メインでも指定席じゃないので5時前頃に着いたんだけど、
FC側はバクスタやメインから埋まっていくのが珍しかった。
しかし2時間近く誰もいないピッチをただただ見てるのは退屈だった。
マスコットもチアも、イベントもないのね。

試合はね〜
立ち上がりのドタバタの失点で決まってしまったのは残念。
まさにゲリラ戦法にやられた感じ。

ま、何を言っても点が取れなくちゃ勝てないのは当然のこと。
後半はほとんどハーフコートの試合だったんだけど、決め手がない。
行き当たりばったりの攻撃は去年から継続中。
乾のドリブルはキレキレで、
奥をあっさり置いてきぼりにしたのはすごかった。
これから楽しみですね♪

久保は元に戻ってた。

しっかし岡田主審とは相性悪いな〜






 1 榎本 哲也
 7 田中 隼磨
 22 中澤 佑二
 4 那須 大亮
 26 田中 裕介
 35 河合 竜二
 29 長谷川 アーリア ジャスール
 10 山瀬 功治
 33 マルクス
 15 大島 秀夫
 8 マルケス


 SUB
 21 高桑 大二朗
 28 天野 貴史
 6 上野 良治
 17 吉田 孝行
 19 乾 貴士
 11 坂田 大輔
 20 ハーフナー マイク


29分 マルケス→乾 貴士
59分 マルクス→坂田 大輔
73分 大島 秀夫→ハーフナー マイク

 

▲HOME

inserted by FC2 system