▲HOME

2006年11月26日
日産スタジアム 14:00キックオフ 主審・奥谷彰男 入場者24895人

J1第33節 横浜 0−1 大分
73分 エジミウソン


あまり書くこともないので写真だけ。


那須くん 100試合出場おめでとう♪



ホーム側。今日はぎっしり。


アウェイ側。



いつものマリノス君



自分のコールに反応してる山瀬。
このあと手を振ってコールに応えてたけど、写ってなかった〜(^^ゞ



こちらは、いつものマラソンゲートから前に出てきてたマリノスケ♪

前半の前半くらいは前節の勢いが残っているようないい動きが見えたけど、
そこからはいつものぐだぐだに戻ってしまった。

でも終了間際、勇蔵が競ったボールに狩野が捨て身で飛び込む。
CKには上がってきた哲也。若手の気持ちが見えたプレーだった。

そしてあがった哲也の所にDFのクリアボールが
でも胸トラップしたところで終了のホイッスル。シュートまで打たせろって!
主審の演出下手というか嫌がらせみたいだった(^^;)

 


プロとは思えない試合のあとは、さむいセレモニー。

あいさつ要員が、そして誰もいなくなり・・・、
ピンチヒッターの中澤あいさつ中。お疲れさまです。



バクスタに回ってきた一行


とぼとぼ歩いてきた松田さん
そういえばあの時、
荒れる松田を止めていたのは大分のキャプテンの三木だった。


しかし撮影者もマリノスケに焦点合わせてて、
横で頭下げてるがマツが切れてるってどうよヾ(~O~;)

 

GK
21 榎本 哲也

DF
30 栗原 勇蔵
4 那須 大亮
3 松田 直樹
2 中西 永輔


MF
7 田中 隼磨
6 上野 良治
10 山瀬 功治
29 狩野 健太


FW
15 大島 秀夫
11 坂田 大輔


SUB
1 榎本 達也
26 田中 裕介
28 天野 貴史
14 奥 大介
17 吉田 孝行
9 久保 竜彦
19 マルケス

61分 坂田 大輔→マルケス
61分 大島 秀夫→久保 竜彦
77分 中西 永輔 →田中 裕介

 

▲HOME

 

inserted by FC2 system