▲HOME

 

天皇杯4回戦 横浜 1−0 愛媛FC
104分 マルケス

2006年11月5日 三ッ沢球技場13:00
 主審・砂川恵一 入場者5791人

三ッ沢へやってきましたよ。気温21度。無風。
この時はまだ曇ってるけど、
試合が始まる頃には晴れて陽射しがきつかった。




練習開始



愛媛側



日傘代わりになるジャンボマリノスくん
私はこの影に隠れてます(笑)
マリノスくんは陽射しに干されて、ふかふかになりました。



まだ練習中



スタメン
裕介、幸宏、健太、先発。









なんとか勝った


入場者は大宮戦や甲府戦の半分
ゴール裏はぎっしりに見えるしバクスタ自由席も埋まってた。
SSが入ってないってことか。

キックオフは午後1時。早い〜〜
プロとは思えない〜って、アマチュアも出る大会でした。
三ッ沢は駐車場が少ないから10時半には家を出なくちゃならない。
朝から大忙し。なんかペース狂います(笑)

結局10時50分頃に出発。11時2分到着。
公園の駐車場はいっぱいだったけど、臨時の方に駐めることが出来ました。
終日500円です。

キックオフまで2時間。
うっかりしてたけど、ホームゲームじゃないからカモメ2羽がいない。
キックオフ前の楽しみがない〜
ということで、ゆっくりお昼ごはんです。

それにしても陽射しがきつい。
11月だというのにじりじりする陽射し。
三ッ沢は2階も屋根もないから日陰がなくて暑い。

田中裕介 山瀬幸宏 狩野健太が入ってます。
さて、この中盤で坂田を走らせることが出来ますか?

・・・ダメでした(-_-;)
でも坂田、滑りすぎ。今日はみんな滑ってたけどね・・・
トラップの練習もしてくださいね。

若手は実戦経験が少ないんだから細かいミスが出るのも仕方ないかもしれないけど、
でもそれ以前に伝わってくるものがない。
応援したくなるプレーをしてたのは田中裕介だけ。

愛媛は集中してたし、スピードもあって面白かった。
ただペナルティエリアに近づくと突然遅くなるし慌て出す。
それが惜しいですね。

ということで失点する気配はなかったから、
1点くらいは入ると思って、のんびり見てたんだけどね。
90分終わっても入らなかった。
正直PK戦かも…って気もしたけど、延長で決まってよかったよ。

 

GK
21 榎本 哲也

DF
30 栗原 勇蔵
22 中澤 佑二
35 河合 竜二
26 田中 裕介

MF
32 山瀬 幸宏
4 那須 大亮
14 奥 大介
29 狩野 健太

FW
15 大島 秀夫
11 坂田 大輔

SUB
1 榎本 達也
5 ドゥトラ
28 天野 貴史
7 田中 隼磨
10 山瀬 功治
17 吉田 孝行
19 マルケス

63分 狩野 健太→山瀬 功治
83分 坂田 大輔→マルケス
102分 奥 大介→吉田 孝行

 

▲HOME

inserted by FC2 system