▲HOME

J1第28節 横浜 2−1 鹿島
6分 坂田 大輔
18分 山瀬 功治
29分 深井 正樹

2006年10月21日 日産スタジアム14:04
主審・吉田寿光 観衆24333人





こっち側



あっち側



入場行進







ゲストのちょきちゃん
神奈川県理容生活衛生同業組合のキャラだそうですが、
いつも活動してるのかは謎。

この日もアウェイ側で記念撮影に応じてたけど、
最近はこういうキャラクターの写真撮るのがブームなのかな。
カモメもまわってやれって〜(笑)



BSのインタビューを待つ間、立っているのも辛そうな山瀬を撮ったら、
談笑中の奥が写ってた。



話し込んでて、挨拶にやっと追いついたところ。



スタジアムのインタビューは坂田





終了後に回ってきたマリノスケ。
あいかわらず記念撮影に人気♪
マリノス君も回ってきたけど、帰り支度中でカメラ間に合わず(-.-)



今年はじめて、ホーム14時キックオフ。
時間の感覚がつかめなくて、あやうく遅刻するところでした。
ということで、スタジアムに着いたのは13:50過ぎ。
ポイントだけ貰って、席へダッシュです。
ダッシュまではしてないけどね(笑)

いきなり聞こえてきたのはアウェイ側からの名良橋コール。
まだいたのか〜
その名良橋、前半、果敢に上がってたけど、なかなか戻れないから、
おかげで左サイドは、ほぼフリーでした。
後半はDFに専念してたけど、
DFというより抱き付いてくるんだよね。
山瀬は何回抱きつかれたことか(-_-;)

そんな倒すか抱きつくしかないDFに2点しか取れないのが問題。
立て続けに2点が入った時は、
今日は楽しく見ていられると思ったんだけどね。

山瀬が動いても付いていく人がいない。
だから二人分動いてる。
終了後倒れこんでたからホント心配。
みんながんばって付いて行くのよ〜

坂田が飛び出しても付いていく人がいないよね。
失点の前にも坂田が抜け出して倒されるシーンがあった。
絶好のチャンスをつぶされたのに、ファウルを取ってもらえなかったから、
なんかあれで嫌な雰囲気になってた。

判定によって試合結果が変わってしまうというのは
やっぱり試合としてよくないよ。
そのせいか、そのあとはわり〜とマリノス寄りの
判定だったけど。

後半は動きは激しいけど、両チームともバタバタしてるだけ。

39分、隼磨→吉田。シーン・・・
なにか異常な緊張感が漂った交代でした。
そのあと終わるまで、けっこうドキドキ。

そういえば、中澤が哲也と衝突してピッチから出たあとに、
すぐベンチが動いたから交代するのかと思ったら、
坂田→奥だった。
中澤はずっと足を引きずってたから心配だったよ。
打撲だそうだけど大丈夫かな。

GK
21 榎本 哲也

DF
30 栗原 勇蔵
4 那須 大亮
22 中澤 佑二

MF
7 田中 隼磨
6 上野 良治
35 河合 竜二
5 ドゥトラ
10 山瀬 功治

FW
9 久保 竜彦
11 坂田 大輔

SUB
31 下川 健一
26 田中 裕介
14 奥 大介
17 吉田 孝行
29 狩野 健太
15 大島 秀夫
19 マルケス

61分 久保 竜彦→マルケス
84分 田中 隼磨→吉田 孝行
88分 坂田 大輔 →奥 大介

 

▲HOME

inserted by FC2 system